2019年8月31日 星期六

IFA展2019 蔡豐名 作品 在日本大阪市立美術館 廣獲好評

    



IFA 2019 蔡豐名 作品 在日本大阪市立美術館 廣獲好評

今夏は台風がお盆を直撃しました。そしてお盆を過ぎてまた暑さが戻ってまいりました。。。日本の夏はやはり暑くなってきていると思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今夏のIFA展2019に、書道作品「築城」と「宮沢賢治 烏の北斗七星」と「睡虎地秦簡臨」を出品します。

また写真作品で、台湾IFA粘信敏会長とのコラボ作品「今日も一緒に帰ろうね」と「えらい雪になってきたなあ」を出品します。
⋯⋯
そして、林ケイタ先生と呉鴻先生とのコラボで新しい分野に取り組み、映像作品「DENKITOMBO×金原芳山 『大海』」を出品します。

今夏のIFA展2019では、絵画、工芸、書道、写真、イラスト、映像の作品約210点が展示されます。そのうち海外作品は60点で、台湾・中国・韓国・タイからの書画写真作品の名品がご覧いただけます。

IFA国際美術協会の活動理念の一つである文化交流において、今まで台湾と中国のみなさまと共に友情を育んで参りましたが、今夏から韓国とタイのみなさまとの交流がスタートします。
今、政治や経済が不安定な時期だからこそ、文化による交流がとても重要な時期ではないかと思います。

IFA展が民間レベルでの文化交流の場の一つとして、少しでも世界の平和に貢献することができましたら、これにすぎる喜びはありません。みなさまのご支援とご協力に対しまして、この場をお借りしましてあらためて感謝申し上げます。ありがとうございました!

私は、8月31日(土)と、9月1日(日)は、終日会場でお待ち申し上げております。ご都合がよろしければぜひお立ち寄りくださいませ。
🙇‍♂️

また、8月31日(土)PM3:00から合評会、PM5:30から授賞式懇親会が開催されます。

合評会では、国内外の作家ご本人に作品の解説をしていただきます。授賞式懇親会へのご参加を希望されます方は、金原までご一報くださいませ。

まだまだ暑い日が続くようですが、ご無理をなさらないようよろしくお願い申し上げます。
展覧会名:IFA展2019
会期:2019年8月27日(火)~9月1日(日)
時間:AM9:30~PM5:00(入場はPM4:30まで)
会場:大阪天王寺公園内 大阪市立美術館 地下展覧会室 第3室  
http://www.osaka-art-museum.jp/information/access
IFA国際美術協会の公式サイト http://ifa-art.sakura.ne.jp/site/

沒有留言: